• 七瀬あずみ 公式ブログ/肉 画像1
気になるラーメン屋さんを見つけました(゜゜)

現物は見たことないけどジャンクガレッジ的なイメージです(゜▽゜)

友達を道連れにして行ってみたいと思います(・∀・)

 
  • コメント(全6件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    11/19 19:04

    ラーメン屋なんですか??
  • ヒロキ 
    11/19 19:21

    どっちでもイィなぁ…(゚-゚)

    ラーメンも食べたい

    肉も食べたい
  • けん 
    11/19 20:01

    ラーメン食いたい

  • ポイントゲッター 
    11/19 20:26

    友達道連れって吹き出した
    のれんが肉って素敵過ぎて興奮し


    あずみんが最近巷で流行りの肉食系女子になっちゃうんだね
    (ToT)

    スープ残しちゃダメだよ…
    (ToT)
    友達店の前に待たせて、あずみん一人で突撃してチャーシューメン頼めたら、
    それは大人の女になったという証だと思うんだ
    (ToT)

  • ヒロキ 
    11/20 10:12

    Idol・EYE 観たよ♪

    あずみちゃんらしいのびのびトークが久しぶりに観れて嬉しかった

    楽しいコーナーがイロイロできるよぉになった

    視聴者の参加できる企画なんかもたくさんやってもらえると嬉しいなぁ♪

    次回も楽しみにしてるね♪(^_^)/~
  • ポイントゲッター 
    11/21 02:34

    IDOL EYEおれも見たよ。

    服捨てちゃいな指令カワイソスです…
    (ToT)
    あの子の体毛散布とイクラ飛ばしはあずみんが全力で思いとどまらせてあげなきゃいけないと思うんだ(°д °)

    三人のキャラばらばら感が妙な調和になってて未来を感じた


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)