小さな悩みごと

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/小さな悩みごと 画像1
携帯を変えたらアメブロのマイページにアクセスできなくなりました(;´д`)

少しだけ困ってます\(^o^)/

 
  • コメント(全7件)
  • 4141 
    10/17 00:01

    いいね

    だけじゃ変かしら
    と思っ
    コメントしました。

    丸腰です。(笑)
    メカに弱いのです。(笑)
    心配です。

    以上です。(笑)
    すいません
    おやすみなさい!

  • サクサク 
    10/17 00:08

    あずみちゃん
    すます美人に磨きかかった
    綺麗だ

  • コークル 
    10/17 00:38

    最新機種はいろんな機能があって便利っぽいけど、所詮馴染みの項目しか使わなかったりするんだよ

  • ポイントゲッター 
    10/17 00:50

    それ一大事じゃん!
    (┳◇┳)
    あっちのマロンが放置pになっちゃうじゃん!
    (ノ△T)…
    ここ最近のマロンはずっとラーメンどんぶりに浸かりっぱなしで、
    このままじゃマロンの旨みエキス全部スープに出ちゃうから早急にマイページ接続復旧してマロン救出してあげなきゃ

    (ToT)
    明日朝一でアメブロさんに問い合わせですから
    (┳◇┳)
  • marinoooh! 
    10/17 00:58

    少しだけかい


    GREE中心で

  • ☆銀河☆ 
    10/17 01:31


    (・ω・)ノ゙それは大変だね


    一度。「すっぴん」が見てみたい
    アップ希望

  • ヒロキ 
    10/20 00:15

    アクセスできるよぉになったみたいね♪

    良かったね♪
    (*^-^)ノ


    あずみちゃんの独特な雰囲気のあるブログをみると

    今でもほっこりした気持ちになれるんだよね。
    (^-^)


    DMはなんか失礼な気がして手が出しづらいから

    また時々こっちにコメントするね
    (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)