難しい

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/難しい 画像1
友達と献血へ\(^_^ )( ^_^)/

血管が細くて見えないらしく採血できませんでした(〇>_<)

高校生の時は低血圧で帰されたことを思い出しました(´`)

看護婦さんに鍛えたら血管が太くなるからとアドバイスされたので、血管の鍛え方を調べてみようと思いますφ(.. ;)

 
  • コメント(全11件)
  • なつきс放置気味 
    7/31 12:32

    献血ス


    最近してないなぁ

  • ポイントゲッター 
    7/31 13:06

    血細って書かれてるのがリアルで泣けちゃいます(ToT)
    血管ピクピクになるまで鍛えて献血再チャレンジして下さい
    献血は社会貢献度高くて素晴らしいです


  • タロウザ 
    7/31 13:10

    私は、毎回 成分献血をしてます。私の血液型は、足りないそうです。あっマイナスではないですよ

    冷蔵庫等は直ったんですかね?
  • なるぽ*きなことなるぽとたまにもち 
    7/31 13:22


    わたしも血管細くて
    看護師さんが
    苦労してました*笑
  • ターシ 
    7/31 17:01

    自分は太いか細いかはわかりませんが、皮がうすい為か血管が見えるので採血しやすいそうです。
  • 近所がパルコ 
    7/31 21:00



    血管は鍛えた
    太くなるんですか


    初めて知りました


    びっくりです

  • さちたろう 
    8/1 15:21

    私は明日献血しに行く予定

    先月は『今回は前の倍しましょうか』と勝手にされました
  • たいが 
    8/3 23:51

    他に写真無いんでしょかー





    じつは僕21歳です
  • ヒロキ 
    8/11 20:05

    とりあえず腕立て伏せ5回できるようにしよぉか…。(´_ゝ`)
  • NOHA 
    8/11 21:24

    こんばんは
    れって体を鍛えることに寄って血管も鍛えられるという意味では
    動は大事ですよね
    (自問自答)
  • クジラッキー 
    9/23 11:50

    私今日で献血222回転目の記念日

    頑張っていってきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)