わー

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/わー 画像1
この前の雷のせいかパソコンと冷凍庫が壊れました(〇>_<)

冷凍庫は中の氷が全溶けで床が水浸しに(●´∀`●)/

天災はおそろしいです(´`)

 
  • コメント(全9件)
  • ブラックマジシャン 
    7/29 12:03

    災難ですね。生物は早めに・・・夏場は諦めた方がいいかもです。
    冷房機器が壊れなかっただけ良しとしましょう
  • タロウザ 
    7/29 12:38

    買い替え時期なのかも知れませんね?電気屋さんは頼みましたか?いち早く復活する事を願います。
  • ポイントゲッター 
    7/29 16:41

    おへそ食べられなかったからよかったとしなきゃ。
    (ToT)
    氷必要な時はガリガリ君買いに行くしかないよ
    氷自宅製造は諦めの方向で検討して下さい。
    (ToT)
  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    7/29 16:56

    合掌
    ちも十年前に雷にやらました。人間に被害がなければ幸いと思いましょう

  • 近所がパルコ 
    7/29 21:52



    大変ですね

  • さとたん ダンススター・クリコン引退しました(>_<。) 
    7/29 23:24

    パソコンのデータは大丈夫だったのかな

  • NOHA 
    7/30 00:06

    こんばんは

    その可愛さに感電します


    カミナリで家電が
    のやつは大丈夫なんですか

  • ターシ 
    7/30 10:08

    ウワッ 本当にそういう事あるんですね
    雷防止の電源タップとかの有り難みがわかりますわ

  • ヒロキ 
    8/11 20:13

    もぉ治った?発砲スチロールの箱を用意しといた方がイイね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)