日記メール

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/日記メール 画像1
またまた出張中のお父さんから画像付メールがきました(´ω`)
ウルトラマンのコーラを買ったみたいです\(^_^ )( ^_^)/
関東にも売ってるのかな(・・)

 
  • コメント(全9件)
  • サクサク 
    7/6 23:54

    関東は分からないけ
    岩手県では自販機限定で売ってたよ

  • トキ(スマホにして苦戦中) 
    7/6 23:56

    関東にも売ってます

  • キク♂(^・^)Chu♪ 
    7/6 23:58

    売ってるよ

    ゼットンとかバルタン成人とかあるよ(笑)
  • まこ 
    7/7 00:25

    飲んだことないけどうちの近所にもある

    あと仮面サイダーもあるね

  • ターシ 
    7/7 00:34

    会社の近くの自販機にウルトラマンのありますよ。
    仮面ライダーもあったかな

  • さとたん ダンススター・クリコン引退しました(>_<。) 
    7/7 00:51

    色んな種類のがあるよね

    と言うか お父さんはブログのネタにしてもらいたくて 写メを送るんやろね

  • タロウザ 
    7/7 01:19

    売ってますよ!仮面ライダーシリーズもありますよ

  • ポイントゲッター 
    7/7 08:32


    ウルトラコーラ初めて見ました!
    (゚д゚)
    ウルトラサイダーなら飲んだ事あるけど、時代はコーラにシフトしてたんですね
    ウルトラコーラ捜査開始です!(・o・)ゞ
  • ヒロキ 
    7/9 23:02

    あずみちゃんのパパ

    メビウスとかの平成ウルトラマンシリーズをご存知なのだろぉか…?さて

    缶のイラストがナンなのか理解してあずみちゃんにメールしてたとしたら

    オレはパパと酒が呑みたいですっ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)