さいたまはほうれんそう?

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/さいたまはほうれんそう? 画像1
体調不良で伊藤桃ちゃんと遊べませんでした(〇>_<)
約束してたのに本当に申し訳です(ノд<。)゜。
近々桃ちゃん誘います(・ω・)ノ
画像はおもしろ靴下(=^▽^=)
中川杏奈ちゃんが好きそうです(^ .^)

 
  • コメント(全12件)
  • イズルハ 
    6/24 22:42

    面白い靴下ですね。

    こういう靴下って、探せばいっぱいありますよね。

  • タッくん 
    6/24 22:45

    カワイイ靴下だね

    履いたりするのかな

  • ウェコムン・イザベル・クロウ 
    6/24 22:48

    県の名産物か

  • 近所がパルコ 
    6/24 23:07



    ユニークな靴下です

  • NOHA 
    6/24 23:11

    こんばんは

    体調は大丈夫ですか


    埼玉のほうれん草は初耳ですね〜

    でも…それぞれ特産なのに、なぜみんなパンダ

  • ポイントゲッター 
    6/24 23:22

    埼玉のほうれんそうをバターと黒コショウで軽く炒めて味噌ラーメンにのっけて食べたいです
    なんとなく埼玉はこまつなだったような気がします。
  • タカ 
    6/25 00:17

    埼玉はネギって感じがするような

    ほうれん草は初耳で

  • テル 
    6/25 00:22

    こんばんわ

    はやく元気になるといいねっ☆
  • さとたん ダンススター・クリコン引退しました(>_<。) 
    6/25 00:50

    体調不良だったんですねえ
    大事に


  • タロウザ 
    6/25 01:36

    あのぉ〜埼玉は鰻とナマズが一応…有名です。ナマズは皇族も食べに来ました。確か、小松菜も有名です。あっ!川越の紅イモを忘れてまし
    埼玉県民の知ってる限りの知識です。
    違っていたら、大変申し訳有りません
  • †時の翁† 
    6/26 00:46

    パンダに癒されそうでポイント高いかも・・・しかしユニークな靴下です
  • ヒロキ 
    6/26 03:44

    埼玉はほうれん草の生産量が全国1位なんだってさ♪

    この靴下のメーカーのヒトはよく調べたんだね

    甘いモンばっかじゃなくて

    野菜もたくさん食べよぉ〜っ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)