ポジション

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/ポジション 画像1
電車の立つ位置によって温風と冷風の出る場所があると思います(・Α・;)
最初に立った場所は温風直撃だったので、隅に移動したら冷風エリアでした(´Д`)ノ
満員だったらきつかったです(Тωヽ)

 
  • コメント(全10件)
  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    6/22 17:23

    この季節の満員電車
    匂いもヤバいよね(^ω^)
  • ケネス 
    6/22 17:24

    可愛い

    美しいですね

    お疲れ

  • ポイントゲッター 
    6/22 17:48

    今日温風って何かの罰ゲームみたいだ(ToT)
    無事に電車から脱出できてよかったね(>_<)
  • タロウザ 
    6/22 19:14

    体調は平気ですか?
  • さとたん ダンススター・クリコン引退しました(>_<。) 
    6/22 21:17

    温風が出てたのは 整備不良でしょうなあ・・

  • ヒロキ 
    6/22 22:12

    温風ってか

    冷風の冷たくナイ風=送風な感じだったんじゃない?

    ドアとかガラスに

    「弱冷房車」

    って書いてある車両は大丈夫かもよ。


    埼玉では…ってかウチの方には…

    いまだに扇風機がアタマ上

    「ヴ〜ん」

    って音出しながら回ってる電車が走ってるよ。
  • ターシ 
    6/23 00:05

    古い型の電車なんですかね
    今日みたいな日に温風はナイっす

  • NOHA 
    6/23 00:29

    こんばんは

    急いで乗った時に温風ゾーンにあたると、血迷った行動とりそうになります…
    といって冷風直撃もきついし〜

    下からやんわり温調できないですかね

  • 悪鬼羅刹 
    6/23 02:50

    こんばんは

    日記の更新ご苦労様ですm(_ _)m
    コメント少ないけど腐らず続けて下さいね。応援してるから

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)