m(__)m

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/m(__)m 画像1
GREEブログは画像を顔写真ONLYにしてたのですが、コメントで記事と関係ないのに何でいつも顔なの?ってコメントをもらったので、アメーバブログと同じ感じで適度に載せようと思います(><)
私は友達とかタレントさんのブログは、顔写真が見たいのでこうしてたんですが独断だったかもです(´Д`)ノ
今日の画像は杏の味がおいしいタリーズのドリンク(^∀^)
コーヒー飲めないから甘いの充実してて嬉しいです(^ω^)

 
  • コメント(全15件)
  • モナカ 
    6/20 23:35

    人それぞれですから


    お気になさら



  • まるけん 
    6/20 23:43

    えー気にしないで でも
    ーってしてますね

  • リリィ ・*・:≡( ε:) 
    6/20 23:43

    初めて来ましたが(・∀・)


    顔写真、可愛くて癒されました(´`)


    しかもブログ見るファンの方の事を考えてて…健気です

    ファンの方は嬉しいと思いま


    手間にはなるけど、
    記事に関する写真と顔写真を同時UPとかだと尚よさ気ですね


    突然長々と失礼しました

    頑張ってくださーい
  • イズルハ 
    6/20 23:45

    写真を載せるならなるべく記載した日記の内容にあう写真を載せて、七瀬さん自身の顔写真を載せたければそれに+すれば良いと思います。

    感じ方は人それぞれですからあまりお気になさらず。

    むしろ私は顔写真も載せて欲しいです。







  • 近所がパルコ 
    6/20 23:59


    美味しそうで

  • NOHA 
    6/21 00:02

    こんばんは

    俺は顔見たい派です

    おしゃれそうやからたまに全身の服とかもよいかも


    杏か〜なんか洒落てるね〜
    まに無性にフルーツ系が欲しくなるときに思い出しそ

  • タロウザ 
    6/21 00:20

    顔が見れるのも嬉しいのに…難しい人が居るもんだ。
  • ターシ 
    6/21 01:04

    個人的には顔だけで

  • ポイントゲッター 
    6/21 01:19

    今度タリーズ飲んでみます(^ω^)
  • ヒロキ 
    6/21 03:26

    相変わらずだね。

    普段直接あずみちゃんの顔が見れる機会なんか絶対ナイんだから

    なるべくならイロイロな表情のあずみちゃんを見せて欲しいなと思うけどね。
  • おくま☆みるきー優勝おめでとう♪☆ミ 
    6/21 05:09

    いろんなあずみちゃんを見たいので、顔写真をメインに、引き写真なども載せてもらえるとうれしいです


    モノ単体はどうかな?と思います

    あずみちゃんを引き立たせる小道具と考えたら良い
    と思います。


  • りょうすけ§たまゆら〜 
    6/21 09:04

    顔写真でも嬉しいけどあずみちゃんと同じ目線や物事を感じたいんじゃないかな

  • naoya. 心優しい人はいますか〜(^з^)-☆ 
    6/21 11:06

    顔写真嬉しかったんだけど

  • exa6283 
    6/21 14:57

    あんまり気にしないでね
    色々な人の色々な意見があるし

    僕は顔写真が嬉しいです
  • ☆銀河☆ 
    6/21 20:58

    顔写真+スィーツ写真(食べてるとことか) 顔写真+現場写真とか………

    その方がリアルな感じで、より状況が分かりやすいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)