ぐだぐだ

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/ぐだぐだ 画像1
仲良しメンバー(^ω^)
最初に出会った時からもうすぐ4年(^∪^)
相変わらず皆さんに面倒見てもらってます(・∀・`)
今日は由香ちゃんが食べてたパスタが飛んできました(´Д`)
こないだは私が杏奈ちゃんの服にパンをこぼしたのでいいチームワークな気がします(∪ω∪)

 
  • コメント(全8件)
  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/25 00:09

    ナイスチームワーク\^o^/(笑)
    楽しくていい

  • まるけん 
    5/25 00:10

    大切

  • ポイントゲッター 
    5/25 00:48

    パスタって茹でた後具に絡める食べ物だと思ってたけど、
    正式には飛ばす食べ物だったんだ

    飛ばし屋由香ちゃんのフルスイングおれも生で見たかった!


    ルドイアのぐだぐだな友情をずっと守り続けてほしいです。
    四年目の友情に乾杯

  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    5/25 00:50

    美女
    なんてことでしょう

    あずみがやっぱり
    可愛い

  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    5/25 02:02

    すっげ
    みんな可愛いすぎ〜
    つまでも仲良しちゃんでいられると良い

  • NOHA 
    5/25 02:20

    こんばんは
    兼ねせず話せる仲間って大事ですよね

    しかし〜パン粉だらけになってもいいので、混ざりたいでありんす

  • ラム 
    5/25 03:08

    おいそこの四人組!
    君達は揃いも揃って反則で


    ちょっとは世間にその美貌を分けたリー


  • 近所がパルコ 
    5/25 15:29



    写真かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)