あずみん流

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/あずみん流 画像1
同じ事務所の阿川祐未ちゃんと☆
何だか見習わなくちゃというところがたくさんです(・・)
そんなことを思ってるのは、恥ずかしいから直接伝えられないけど、昨日飴を渡してみました(・ω・)
お菓子作戦(∪∀∪)

 
  • コメント(全9件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/22 05:19


    頑張ってくださいね



  • シン 
    5/22 06:21

    がんばって行こうね
  • ラム 
    5/22 06:31

    初めまして初コメです。

    祐未ちゃん飴もらって喜んでたよ



  • りょうすけ§たまゆら〜 
    5/22 06:51

    その感謝の気持ちは飴を通して伝わった

    お菓子作戦\^o^
  •  
    5/22 07:14

    頑張って下さーい

  • ポイントゲッター 
    5/22 10:53

    祐未さんとこの男梅見てきました
    すごく男気溢れるセレクトに感動しました!
    きっと野性的な甘酸っぱさなんだろうなぁと妄想してみまし

    コンビニのお菓子コーナー見てみよっと


  • 近所がパルコ 
    5/22 15:13



    写メかわいいですo(^-^)o
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/22 17:26

    仲良しさんが増える事は、良い事です

  • NOHA 
    5/22 23:58

    こんばんは

    恥ずかしいからあめちゃんって……なんと慎ましいやないか〜ぃ
    んな人から学ぶのは良いことやから、思い切って聞いちゃえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)