あつめ

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/あつめ 画像1
エアコンの電池が切れました(><)
交換の仕方が分からず、エコ生活をしています(´∀`)
お父さんにメールして見てもらおうと思います(><)

 
  • コメント(全8件)
  • シン 
    5/21 11:03

    今日は、暑くなるから気をつけてね。
  • まーくん 
    5/21 11:04

    今日は、暑くなりそうだから早めに来てくれるといいですね

  • 、ヨッシィー 
    5/21 11:20

    エアコンって 電池!?
  • ポイントゲッター 
    5/21 11:38

    エアコンのリモコンの電池の事?
    あずみんなら体内自家発電と目力でエアコン動かせそうだからこんな暑い日も安心です

  • 近所がパルコ 
    5/21 20:59



    写真かわいいです



    電器屋さんを
    呼んだほうが早いと
    思いま

  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    5/21 23:12

    リモコンの裏側、下部分が電池の場所かな〜後は単3か単4の乾電池どっちかだね。 たぶ

  • NOHA 
    5/22 00:32

    こんばんは
    アコン屋(作るほう)ですが、電池………知りません
    に立てずに…
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/22 13:42

    リモコンの電池切れでしょうか?
    だとしましたら、電器店に持って行って
    「このリモコンに適合する電池を下さい」。と言って購入する意思表示をしたのち、
    「すみませんが、入れ替えて下さい」。
    と申し出れば、OKだと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)