ぬるめん

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/ぬるめん 画像1
暑かったので学校のお昼はそうめんにしました(^∪^)
あんまり冷えてないとなんかなんか(・д・`;)
お母さんが作る氷がいっぱいの冷たいそうめんが食べたいです(・ω・)

 
  • コメント(全8件)
  • 《晴一》 
    5/17 20:00

    温いそうめん

    余計 暑くなりそう(笑)
    w(°□°)w

  • ヒロ 
    5/17 20:09

    冷たいそうめ
    俺も食べたい
    うめんの中の
    味しい

  • ポイントゲッター 
    5/17 20:18

    そんな時はガリガリくん食べながらそうめん流し込みしかないよ!
    (*_*)

    あのね、なんでこのメイクがぴったりに思えるのかやっとわかった
    あずみんチークほんのりくっきりの方が可愛さ増すなりね


    そうめんから話脱線するけど、あずみんクリノッペ飼いなよ
    ご新規さん激増するぉ。
  • 近所がパルコ 
    5/17 21:33



    写メかわいいです

  • ひでmk-掘ヒッソリ) 
    5/17 21:55

    これから暑くなると冷たい麺が食べたくなるね
    麺 冷や麦 饂飩 冷し中華 冷麺〜あずみちゃん 自分でこだわって作ってみ、美味
    ぞ! もお母さんのが1番か〜

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    5/18 02:43

    ママの料理は
    世界一おいしいお(・ω・)
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/18 08:26

     暑くて素麺にしたのに、ぬるいと魅力半減ですな。
    (´△`;)
  • あ っ チ ャ ん。 
    5/18 17:10

    これからはそうめんだよね(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)