ランチ

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/ランチ 画像1
中川杏奈ちゃんとデートしてきました(^∀^)
洋服が派手カワなのと杏奈オーラで視力0.3の七瀬も遠目から発見できました(^∪^)
どうやらかわいい子レーダーがついてる様です(´∀`)

 
  • コメント(全7件)
  • ポイントゲッター 
    5/14 23:42


    おれも0.3だからかわいい子レーダーほしいです

    あずみんと杏奈が二人で街中を歩いてたら、
    たぶんおれ発情して発狂して通報されて連行されると思うぉ

  • アムロ・レイ大尉 
    5/14 23:42

    こんばんは☆彡(^_-)ゝ
    どうも、アムロ・レイですあずみ姫相変わらず、おしゃれで笑顔も可愛いぃですねぇ☆彡(^_-)ゝ
    杏美姫
    めまして(^_-)ゝロンド・ベル所
      アムロ・レイです。
    杏美姫も、おしゃれで笑顔が可愛いぃですねぇ☆彡
       (^_-)
    あずみさん・杏美さ
     ☆彡おやすみなさい☆彡バイバ
    (パンちゃん)では、☆彡Hi-νガンダム     アムロ・レイ
        行きます☆
  • たいやき 
    5/15 00:41

    若草姫と青空



    青空姫の勝ち

  • 死神 
    5/15 01:22

    デートぃいな


    おぃら
    デートしたい

  • NOHA 
    5/15 23:35

    こんばんは

    いいなぁ〜そのレーダー
    と綺麗なお姉さん探知器とかもあれば〜

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/18 08:08

    お二方で街を歩いていたら、とても目立つと思います
    (*〃▽〃*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)