濡れもの

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/濡れもの 画像1
折り畳み傘派の七瀬ですがちょっと困っているのが、使った後の収納(・・;)
元々傘袋がないものなので、雨に濡れた傘をバッグには入れられないし、どうしようと思いながらいつも手で持っています(Тωヽ)
皆さんはどうしてますか(∪д∪)?

 
  • コメント(全12件)
  • おかわり 
    5/11 22:35

    ゴルフのスイングだ
  • あいにやん 
    5/11 22:37

    長い傘いれるビニールのかさ袋にいれる

  • クラウス(航海中) 
    5/11 22:38

     コンビ二の袋を使う、。
  • ナツハ 
    5/11 22:39

    とりあえず袋にいれ
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    5/11 22:49

    っぱり
    時コンビニ袋1枚は
    カバンに入れて置くか
    さいフェイスタオルを入れて置くのがいいと思いま

  • ポイントゲッター 
    5/11 22:54

    代打満塁ホームラン狙うつもりでブン回

  • たいやき 
    5/11 23:00

    大きめのジップ袋

  • アムロ・レイ大尉 
    5/12 00:16

    こんばんは☆彡(^_-)ゝ
    アムロ・レイです。
    そうだねぇ
    ニール袋二枚かさねて入ります。
    あずみ
    花柄の服おしゃれですねぇ

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    5/12 00:37

    手で持ってるしか

  • 死神 
    5/12 00:53

    基本的
    使わな


    カッコ悪いけ
    入れて
    に持つしか無いと思うよぉ('-^*)
  • NOHA 
    5/13 00:37

    傘袋あると楽ですからね〜
    意外と古い傘
    なければ数回しっかり水きれば大丈夫じゃないですか

    鞄の中で傘の位置を決めてそこにビニール袋を仕込めば完璧かと


  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/13 12:34

     最初から傘袋つきを購入して使


     対策としましては100円shopなどでも行かれて、丁度入りそうな感じのナイロン製の巾着袋でも購入されて、裏面(内側)に撥水スプレーを吹き付けては如何でしょうか。

    そうすればバックに入れられますし、巾着袋の外側に水が染み出てきませんし、ビニール袋よりは見られても恥ずかしくないし、巾着袋は遠慮なく洗濯機で洗えます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)