細かいこと

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/細かいこと 画像1
今日は内職みたいな作業をしてたら、夜20時くらいの顔になってるよと言われました(´Д`)ノ
顔に出るってほんとなんだなぁと思いました(><)

 
  • コメント(全9件)
  • みみにゃん♪ 
    5/8 17:37

    いや…
    いつでもお綺麗です

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    5/8 18:01

    細かい作業したら疲れ顔なるよ


    でも
    愛い

  • ポイントゲッター 
    5/8 18:31


    おれ細かい作業すると全身の筋肉が硬直し、
    目の間が痛くなって頭の中は一人反省会状態に突入。
    (>o<)
    一人反省会をそこそこ済ませると現実逃避へ移行、
    あまりに深い現実逃避からあずみんとの脳内会話へさらに移行するけど、
    そこらへんは軽く聞き流して下さい。
    (; o ;)

  • 近所がパルコ 
    5/8 19:18



    写メかわいいです

  • なつきс放置気味 
    5/8 19:44

    カワイイで

  • NOHA 
    5/8 22:27

    こんばんは

    お疲れ様です

    俺も前PCでのめっちゃ集中してやる細かい作業してたら朝10時頃に『夜8時の顔』と言われたこと

    集中した後の目つきには気をつけましょ

  • まこ 
    5/9 19:33

    細かい作業は肩がこって大変やね

    うちは外仕事だからちょっと力がいるよ

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/9 22:01

     夜20時の顔って...(=Д=`)
    真面目に作業しているのを茶化すなとも思いますが(〜_〜;)

    とりあえず、次回からは涼しい顔の演技で作業にのぞんでみて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)