わすれもの

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/わすれもの 画像1
いきなりの雨で、まあまあびしゃびしゃな七瀬です(・・;)
でも今日は寒くないから何とか乗り切れます(^∪^)
折り畳み傘持ってきたけど、バスの中に置き忘れて残念な感じです(><)
雨に負けず帰ります(・▽・)

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    5/7 17:47

    可愛い
    お疲れ

  • マキシマムドライブ 
    5/7 18:09

    もう暖かくなってきたけどやっぱ
    て嫌ですね

  • トキ(スマホにして苦戦中) 
    5/7 18:09

    風邪ひくなよ
    みがけ
    宿題やれよ
    邪には気をつけてください

  • 近所がパルコ 
    5/7 18:27



    写真かわいいです



    風邪引かないよう
    気をつけて下さい

  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/7 18:34

    かわゆ

    風邪引かないでね


  • ポイントゲッター 
    5/7 19:42

    麦わら帽子萌

  • アムロ・レイ大尉 
    5/7 19:49

    どうも、こんばんは☆彡
    ロンド・ベル所属
     アムロ・レイです
    ずみ姫
    日は、雨.降って大変だったねぇ
        (^_-)ゝ
    あずみ
    笑顔が可愛いぃですねぇ☆
    おしゃれで可愛いぃですねぇ☆彡
    では、☆彡Hi-ガンダム
        アムロ・レ
       行きます☆彡
  • サマア†TEAMカントナ†中国転勤につき放置 
    5/8 10:47

    ありゃりゃっすね
    風邪ひかないよーに

  • NOHA 
    5/8 22:31

    こんばんは

    水も滴るいい
    かな


    折りたたみ傘は鞄の中に入れときや〜


  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/9 21:45

     傘を持って出ておきながら、置き忘れてしまって雨に降られると、悔しいです

    …しかもまた傘を買いなおさなければならないかもしれないという、痛手(T_T)

    もうこの時期になれば日傘を持ち歩いていてもおかしくはないので、日傘 兼 雨傘の折り畳み傘を購入なさるのが良いのかもしれないなぁと思います。
    あと、美人と日傘…イメージしてみて、とてもお似合いでいらっしゃいます。
    (´*〃▽〃*)b゛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)