5/5

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/5/5 画像1
今日はこどもの日ですね(・∪・)
この間おばあちゃんの誕生日で実家に帰ったら、なぜかこどもの日のお祝いをもらいました(・・;)
返そうとしたら、おばあちゃんも最近まで貰ってたからいいんだよとくれました(^ω^)
おばあちゃんのパーキンソンが良くなったら色々お出かけしたいです(^∪^)

 
  • コメント(全10件)
  • カフカ 有難う〜カンパーイ♪ 
    5/5 16:03

    パーキンソン…うちの母もです

    介護資格とりました


    きっと良くなるって信じてます

  • なつきс放置気味 
    5/5 16:05

    おばぁちゃんからすると、いつまでもカワイイ子供だもんねぇ
    ばぁちゃん、良くなったらイイです

    アタシも、おばぁちゃんに会いたくなった


    写メカワイイ

  • 時の翁 
    5/5 16:28

    もう20年位前になりますが亡くなった祖父がパーキンソン病でした 最近では少しずつですが原因と治療法が分かってきています 期待したいもので
  • タカ(ワンコメのタカ) 
    5/5 16:39

    水着
    たい
  • ポイントゲッター 
    5/5 16:59

    いろんな年齢の重ね方があってこれが幸せな老後っていう答えはないけれど、
    ほのぼのとしたプレゼントのやりとりを孫と交すあずみんのおばぁちゃんは幸せ者だよ

    パチ屋に朝から並んでるがめついばぁさま達は健康かもしれないけど不幸な人生

    健康だから幸せってものじゃなく、心の豊かさが幸せの度合いだから、
    あずみんのおばぁちゃんは幸せな人生だよ。
  • 近所がパルコ 
    5/5 18:22



    写真かわいいです

  •  
    5/5 21:34

    婆ちゃん孝行しなっせ〜

  • NOHA 
    5/6 00:16

    こんばんは
    さしいおばあさんですね
    も久々にばあちゃんに会いにいこうかな

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    5/6 07:43

     お婆様の病状が快復なさると良いです


     頂く事によって、お婆様がお喜びになられるのでしたら良いと思いますし、頂いてきちんとお返しをして差し上げれば良いと思います。
  • PieceMaker 
    5/7 01:26

    初カキコです

    パーキンソン病はうちのじいさんもなんです
    分も病気持ち?????なんですが今日、障害者施設で介護や福祉の体験してきました
    楽しく生きたなーって思えるようにしてみては
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)