ねぎなし

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/ねぎなし 画像1
今日一緒に仕事した女の子が、初音ミクのレースチームしてる子でした(・ω・)
レースミクとかいう普段とは違うコスチュームだったけどかわいかったです(´Д`*)
ねぎは持たないらしい(´∀`)
着たいです(・▽・)

 
  • コメント(全10件)
  •  
    4/7 14:24

    ねぎ最
  • Shadow ёУё∫ 
    4/7 14:38

    メッチャ川湯♪
  • まさみ 
    4/7 18:03

    かわい

  • ポイントゲッター 
    4/7 19:16

    オフィスカジュアル撮影お疲れ様


    初音ミクコスあずみんに似合いそう。
    バーチャルボーカリストがレースへ進出って凄い世の中だよ


    ネギは持たないってとこに吹いた(笑)
  • まるけん 
    4/7 20:11

    綺麗

  • 未来(マウスプロモーション) 
    4/7 20:34

    あずみちゃんの初音ミクコス見た〜い

  • 衛司 
    4/7 21:33

    画像を見た感じやけど、あずみんは何を着ても似合いそうや

  • みくる 
    4/8 00:39

    ミクも似合うと思うけど、あずにゃんはルカのが絶対いいよ^^*

    そんなみくるはミクよりもルカ派です(笑)
  • レン 今日も一緒に楽しもうね 
    4/8 03:34

    着てるとこ想像してみま〜す…
    !(b^ー°)にあっちゃうっぽいっす。
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    4/9 12:24

     では、撮影会でお召しになられるしかないですね


    …敢えて「深谷ネギ」を持って

    (´∀`)www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)