千葉

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/千葉 画像1
いちご狩りで有名な東床に来てます(^∪^)
ナナちゃんが運転して連れてきてくれました☆彡
左から、いしいめぐみちゃん、相川ナナちゃん、七瀬あずみ、佐藤かおりちゃん、結月里奈ちゃんです(^∀^)
苺姫のポスターが貼ってありました(・ω・)
苺食べ放題です♪

 
  • コメント(全11件)
  • ☆ゆみみちぁん☆ 
    3/31 14:19

    苺( ̄∀ ̄)
  • ユウト 
    3/31 14:24

    その場所に行きたくなる

    莓狩り、楽しんで?

  • 猫ニャン( ̄∀ ̄)ノ 
    3/31 14:26

    苺めちゃくちゃ旨いよね〜(^O^)
    練乳、砂糖、牛乳などで食べても旨いよね〜

  • ゆで 
    3/31 15:30

    大沢あかねさんと
    誕生日が一緒ですね(笑
  • 三色だんご 
    3/31 15:43

    いちご狩りかぁいいなぁ
    楽しんでください(≧▼≦)
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    3/31 16:06

    っぱり
    ずみが一番
    愛いですね

  • こうりん 
    3/31 17:57

    あずさ
    写メ全身みたいですけど。

  • ポイントゲッター 
    3/31 19:37

    苺はつぶつぶの甘さが命だと思うぉ。

    苺の食べ放題って男子禁制のイメージ(笑)

    いっぱい苺食べれて至福の時間だねん

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    3/31 22:11

     
     
     

     楽しまれたようで、良かったですね

    今日は比較的暖かで、ドライブ日和だったのではないでしょうか


    それでは、失礼致します。


  • みくる 
    4/1 04:52

    私もこの間彼氏と一緒にイチゴ狩り行ってきたばっかりだったから超タイムリー
    でもぶっちゃけ友達同士で行ったほうが気兼ねなくたくさん食べれそうという(^ω^)笑
  • エース★★『やす。』♂★ 
    4/1 18:58

    友希
    りがと

    よろしくね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)