セルフです

  • 七瀬あずみ 公式ブログ/セルフです 画像1
明日は上野公園お花見撮影会(・∪・)
BLTのイベントを除いては、5年ぶりの自前メイク&オール私服での撮影会です(・ω・;)
服もメイクも腕がないので不安ですが、リクエスト等ありましたらコメント下さい♪

 
  • コメント(全8件)
  • リューク 
    3/27 09:18

    そのままの自分でいいんじゃない

    笑顔を絶やさないこ

  • レオン 
    3/27 09:33

    笑顔

    そのままでもかわい

  • ゴルゴ 
    3/27 12:48

    そのままでも
    可愛い
    笑顔

  • 自来也 
    3/27 15:27

    明日も仕事っ

    頑張ります

  • ポイントゲッター 
    3/27 19:15


    メイクはロリメイクで
    髪は軽めな名古屋巻きで、
    服はナウシカコスで、
    靴は晴れても雨でも水色の長靴できまりです。

    上野公園のお花見でナウシカが現れたら注目の的間違いなしです!
    外国人観光客が大喜



    参加出来ないおれが注文してごめんなさい。
    明日晴れるように上野公園へ向けてフォースを送り続けます


  • トモッキーノ 
    3/28 01:21

    こんばんは



    遅くなってしまいましたが、リクエストしてイイです


    リクエストは【あずみさんが気にいってる服】でお願いしま


    ポーズは【うさちゃんピース】お願いします

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    3/28 02:06

     大丈

    (´・ω・)b゛

    素顔からして既にかなりの女子力がおありでいらっしゃいますから、全く問題なしです

    逆に、天性の美貌を生かす方向性の薄化粧(ナチュラルメイク)で、ご自身のお持ちでいらっしゃる春服を私的センスで目一杯オシャレをなさる感じで宜しいのではないでしょうか...


    もしも例えるならば
    「彼氏とデートをする」
    というような意気込みで、服をチョイスなさってみては如何でしょうか


    それでは、失礼致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)