MISIA

  • ななみ 公式ブログ/MISIA 画像1
  • ななみ 公式ブログ/MISIA 画像2



昨日、MISIAのライブに行ってきたよ!!!











liveで聞いたのは初めて☆




CDとかテレビでは何回も聞いてるけど、断然、断然、断然!!生のほうが素晴らしかったよっっっ8(*^^*)8










Everything、忘れない日々、逢いたくていま、DEEPNESS、などなど、大好きな曲がたくさん!












ホールライブだったから客席との距離もすごく近くて、歌を「聞かせる」感じに演出されていて、MISIAの声をおもいっきり堪能できましたっっ☆










終わってからもしばらく余韻で、ぽわ〜ん(´▽`) って、なっちゃって、









お家帰ってからもずっと歌ってたから、お風呂の時間がいつもより長くなっちゃった♪♪♪









ななみのお家のお風呂に窓がなくてほんとよかった。。。