エステ☆

  • ななみ 公式ブログ/エステ☆ 画像1



ななみ、エステとかマッサージとか大好きで、よく行くの(*^^*)









昨日は友達にすすめられたエステサロンに行ってみたよ♪










青山にある「diosa」☆☆











元モデルの小野砂織さんのお店で、エステティシャンとしてななみを担当してくれたよ〜♪♪








ゴッドハンドで有名な方が担当してくれて、すごくうれしかったっっっ(*^^*)







しかもめっちゃスタイルよくてキレイな人やの!






どきどきっ☆












普段マッサージ行くときは、リラックスとか、疲れを取りに行くんだけど、diosaはボディラインを美しくするためのメニューも人気で、今回はななみもそれを体験してみたの(^з^)-☆








すごく気持ちよくて、疲れも取れてすっきりしたし、めっちゃ汗かくからお肌もきれいになって、すごく良いなって思ったーーー☆









マッサージっていってもいろんなやり方があるし、目的によっても全然違うんだねっ☆☆