Rouge Rubis Rose

  • ななみ 公式ブログ/Rouge Rubis  Rose 画像1
  • ななみ 公式ブログ/Rouge Rubis  Rose 画像2
  • ななみ 公式ブログ/Rouge Rubis  Rose 画像3



めっちゃかわいいアンティークジュエリーのお店に行ってきたよ☆







「Rouge Rubis Rose」





ここ、昔から仲良いモデルの友達が最近やり始めたお店やの。













昔からアンティークのジュエリーが好きで、それを仕事にできてうれしいって言ってた!







ななみはモデルしかしたことないけど、こんな風に自分のお店を持って、モデル以外にも仕事をがんばってるのってすごいなって思ったよ☆

















店内はアンティークの家具もたくさん置いてあって、めっちゃおしゃれやの!!






アンティークの家具、大好きっっ!








いまのお部屋もアンティークな小物たくさんあるけど、もっとたくさんのアンティーク家具に囲まれて暮らしたいっっ!