衝動買い in NIKE

  • ななみ 公式ブログ/衝動買い  in NIKE 画像1
  • ななみ 公式ブログ/衝動買い  in NIKE 画像2
  • ななみ 公式ブログ/衝動買い  in NIKE 画像3



昨日、全然その気はなかったのに、あまりのかわいさに衝動買いしちゃった☆







NIKEの「AF-1」てゆうシューズラインが20周年らしく、その記念イベントで今だけ、オリジナルスタジャンをオーダーできるショップが渋谷にオープンしてるの。








そこに、お友達のまゆちゃんの用事でちょっと寄っただけなんやけど、








そのスタジャンがかわいくて(>_<)








メンズしかないんやけど、女の子もオーバーサイズで着たらかわいいなって思って☆








好きなワッペンを4つまで付けれるの!






まゆちゃんと、どれをどこに付けるか一緒に考えてもらって、








右肩の背中側に、NIKE AF-1のロゴを付けて、








右胸のとこには「73」☆



「な な み」ね☆








左肩にはアップルがモチーフのワッペン。









めっちゃお気に入りっっ(*^^*)








黒だし、腕の部分は皮だから、カジュアルだけじゃなくて、きれい目なスカートにも合わせられてかわいいんやん♪