この前の☆

  • ななみ 公式ブログ/この前の☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/この前の☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/この前の☆ 画像3



この前、三重で撮影したの、ル・オーシャンのラプラージュとプチプラージュってゆう水着のブランドの撮影だったよん(^-^)v









ほんとにめっーーちゃ楽しい現場やったの〜♪









カメラマンもスタイリストさんも、ななみが関西にいた時からずーーーーーーーっと、仲良しでお世話になってるんやん♪








撮影しながらいろんな話で盛り上がって、笑いがとまらなかったよ♪








メイクさんも、ブランドの方々も、みんなとっても楽しくて、一泊のお仕事じゃ足りないくらいだったよっっ!










また、みんなでお仕事できたらいいな〜(^з^)-☆


















「Le Ocean」のホームページで見れるから、見てみてね!

かわいい水着や、大人っぽい水着がいっぱあるよー(^-^)v