香港(^3^)/ 追加

  • ななみ 公式ブログ/香港(^3^)/  追加 画像1
  • ななみ 公式ブログ/香港(^3^)/  追加 画像2
  • ななみ 公式ブログ/香港(^3^)/  追加 画像3




たっだいまー(^3^)/






香港楽しかったよ〜♪♪






すごく思い出になったよ。


いろんな意味で。。。







聞いて〜(>_<)



香港にいる4日間、ずっと、台風だったの!!!



しかも、25年に一回くらいしか来ない、レベルMAXの巨大台風!!



木は倒れるし、看板は落ちるし、道は穴あいて水が溢れてるし、けが人いっぱい出て救急車走ってるし(゜ロ゜;







でも、そんなことであきらめるななみじゃないよ!!!








中華料理、地元の料理、ここでしか食べられないスイーツなど、いろんなおいしいもの食べたよ!















そして、香港といえば!

道に飛び出した看板!






一番テンション上がったよ!






街を見てあるいたり、おいしいごはん食べたり、マッサージいったり、夜景見たり、楽しい旅になりました☆☆