おかえり〜♪♪

  • ななみ 公式ブログ/おかえり〜♪♪ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/おかえり〜♪♪ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/おかえり〜♪♪ 画像3



オーストラリアからさゆりが帰ってきたから、同じ事務所のみんなとランチしてきたんだ〜(^3^)/








みんな、相変わらず元気そうで☆







今回は銀座にある薬膳鍋屋さんだよ♪











薬膳効果で、体ぽっかぽか☆






ってゆうか暑いくらい!






こんなに体によくておいしいなら、毎日でも来たいな(^-^)












食事のあとはちゃっかりスイーツも行ってきたよ(*^^*)





これ、ななみが全部食べたわけじゃないからね!