HAPPY NEW YEAR (≧∇≦)☆ in Sydney

  • ななみ 公式ブログ/ HAPPY NEW YEAR (≧∇≦)☆ in Sydney 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ HAPPY NEW YEAR (≧∇≦)☆ in Sydney 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ HAPPY NEW YEAR (≧∇≦)☆ in Sydney 画像3



明けましたね〜8(*^^*)8




昨日のカウントダウンはめっちゃくちゃ盛り上がったよー♪♪




有名なオペラハウスのあるサーキュラーキーの辺りは、カウントダウン花火があるってことで、毎年100万人の人が集まるんだ!!



そこらへんのお店が全部、クラブみたいにガンガンに音楽かけて、 みんな踊ったり、お酒飲んだりしながら、カウントダウンを待つんだよ☆




日本の静かな年明けとは全然違う♪♪




そして、 花火♪♪
オペラハウスを囲んで花火☆
ビルの上からも花火☆
ハーバーブリッジの上からも花火☆








いろんなところから上がる花火に囲まれて、 すごい迫力で、 今まで味わったことない年明けで、 めっ〜〜ちゃ、感動っっ(≧∇≦)



超〜〜〜楽しかったよ〜〜☆☆










そして、元旦。 暖かいし、全然、元旦の雰囲気ないけど、 今日は雲1つない快晴(^3^)/


なんだか、良い1年になりそう☆







みなさん、昨年はななみのブログ、たくさん見てくれてありがとうございました☆
今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって、ステキな1年になりますように☆