シドニー☆一昨日は☆

  • ななみ 公式ブログ/シドニー☆一昨日は☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/シドニー☆一昨日は☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/シドニー☆一昨日は☆ 画像3



昨日は、日本でも仲良しなモデル友達のさゆりに会ってきたよ☆☆






もう、さゆりとシドニーで会うのは4回目だよ!





今回は焼肉食べに行った後で、カフェに入っておしゃべり。

オーストラリアでの生活はどうかとか、お仕事の話したり、将来の話をしたり、、、

時間はあっとゆう間にすぎちゃうよー。








帰りは、町の中を、いつもよりゆっくりめに歩こっかな♪







ライトアップされててきれいな場所を発見して、そこで道草したり♪











シドニーの夜の町は、町のど真ん中でも落ち着いた光を演出していて、煌びやかな東京の雰囲気とは全然違う。



静かな気持ちになるんだ。







友達とのバイバイがそのせいか、余計寂しく感じちゃった。








また、何ヶ月後かには逢えるし、そんなしんみりすることではないんだけどね☆


楽しい一日でした♪