昨日のショーは♪

  • ななみ 公式ブログ/昨日のショーは♪ 画像1




すごく楽しかったよー♪







台風来てたから嵐になったらどうしようか心配だったけど、太陽もでるくらいで無事終わってよかったです!





ただ、風はすごくて歩くの大変だっよー!












そうそう!



ステージで靴脱げちゃったの〜(>_<)




なんとか履いたけどまた脱げて、また履いて、また脱げてって、大変だったんだ('〜`;)






笑ってごまかすしかないよねっ。






逆にお客さんも親近感を感じて楽しんでくれてたらいいけどっ☆







てへっ(((^^;)










みなさんも、見に来てくれてたらありがとうございまぁす☆







私に手を降ってくれた方が何人かいたんですけど、いつもブログ読んでくれてる方なのかなぁー??















仲良しのメンバーでお仕事できたから、ショーも休憩時間もすごく盛り上がったよー(^3^)/






じゅり、ケイトちゃん、あいこちゃん、ななみ☆









終わってから4人で宮崎料理食べに行っよっ☆






ここでも、3時間半もおしゃべりとまらなかったなぁー♪







休憩時間も2時間、お茶しながらおしゃべりして、ほんと女の子っておしゃべりが好きだよねっ♪









また、みんなでお仕事したいねっ♪