シフォンケーキ☆☆

  • ななみ 公式ブログ/シフォンケーキ☆☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/シフォンケーキ☆☆ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/シフォンケーキ☆☆ 画像3




今日は3人で渋谷にある「SHOTO CAFE」に行ったよ☆







シフォンケーキ専門店でななみは初めて〜♪







私が頼んだのは、バタートーストのシフォンケーキにバナナとメープルシロップをトッピング☆






ケーキがふ〜わふわっっで、めっちゃ美味しかったよ〜(^з^)-☆













3人でこうやって会うのは初めてだったから、おしゃべりがどんどん出てきちゃって時間が足りなかったなぁ。









私もそうだけど、たぶん、ほとんどの女の子はおしゃべりが大好きで、楽しさを何倍にもしたり、ストレスを発散したりできる必須アイテムなんだろうな(*^^*)















帰りがけに、プリクラ撮ったよ〜♪





おめめがみんなパッチリになるんだよねっ!






顔がみんな同じに見える。。。