脱出っ (*^^*)







ずっと、



暗くて、



長い、



出口がわからない、



トンネルみたいな所にいました。











でも、脱出っ(*^^*)








みんな、

悩んだり、迷ったり、落ち込んだりすることあると思うけど、




自分の信じる道を進んでいけば




いつかは必ず、




明るい世界にたどり着けるよ♪





そして、




それは元いた場所ではなく、




一回り成長した自分だけが見ることのできる、新しい光の世界☆











ななみ、



さらにパワーアップして、



がんばりますっo(^o^)o





 
  • コメント(全3件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    7/21 00:35






    ななみしゃん




    生きやすくするコツ


    気楽にノー天気に☆




    人生を輝く
    レインボーカラー
    にするには


    頭をいつも…









    ぴろりろりん♪(o^-')b
  • 5cen 
    7/21 01:13

    ぉお


    脱出できたん
    それは良かっ


    どんな悩みかわからないけど、家族や友達、知り合いにも相談して、いろんな意見の中から自分の答えや行き先を決めればいいと思う

    やっぱ、人が増えると人それぞれの考え方や価値観、生まれてからの経験という情報があるからもの凄く参考になる。

    っていう俺は結構一人で考えて行動すんねんけ


    なんしか脱出できよかった


    これからも頑張れる
    ななみ

  • やまちゃん 
    7/24 21:44

    出できてよかったですね
    ンネルの暗さ
    知っているから光の世界がもっと明るく感じれたり

    他のひとのトンネルも分かったり




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)