オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ 追加☆

  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ 追加☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ 追加☆ 画像2




オーストラリアの食べ物のことで、コメントでも質問いただいたので書いてみようと思いまぁす\(^o^)/






が!






ごめんなさい。たぶん、オーストラリア特有の食べ物って、ないんだと思います。






まだ、わたしも知らないだけかもしれないけど、


オーストラリアといえばオージービーフだけど、特に「○○料理」ってあるわけじゃないから、ステーキ屋さんでお肉をたべるくらいなんだと思う。






中華料理でおいしいお店とかはあるみたいだから、今度行ってみようと思うけど、


今回は、あんまり食べに行きたいお店もなかったので、スーパーマーケットでお買い物して、自分で作って食べてたよ☆






でもね!でもね!

オーストラリアの食べ物ってゆうんじゃないけど、






甘いもの好きな方☆



オーストラリア行ったら、絶対食べてほしいのが、Gloria jean's cafeの




バナナブレッド♪





ぜったいに、トーストをお願いして、バターをつけてもらってねっo(^o^)o






おいしすぎて、毎日食べに行ったよ♪







スタバよりもオーストラリアはGloria jean's の方がメジャーなんだって!







でも、このカフェって、オーストラリア以外にもあるのかなぁ??













さて、みなさん、今日も良い1日を☆

 
  • コメント(全3件)
  • 5cen 
    6/17 16:47

    そしてこれがお土産のバナナブレッドで


    あっ、ないんか('ε')チェ!

    オーストラリアの有名な食べ物はないん


    アメリカと一緒やな


    ほな、ななみが作ったオーストラリア風料理でもご馳走になろうか
    キヒ
  • メアリー 
    6/17 23:16

    オーストラリアのスタバにあるビーフパイかミートパイっていうのが美味しいですよぉ
    ルボルンではそれが人気みたいでした
    10年前の話ですけど(o>ω<o)

  • メアリー 
    6/17 23:19

    あっあと、ラム!ラムの美味しいお店はすごくおいしかったです(*^□^*)そしてパブとかにあるコーヒーのストロングアンドスウィート
    っちゃにがくてめっちゃ甘いんで
    モデルさんには甘さがきついかもしれないけど私はトリコになりました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)