オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ part 3

  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ part 3 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ part 3 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ part 3 画像3



オーストラリア、最後の1日☆







船にのってマンリーってゆう街に行ったよ☆




ここは、ビーチがすごくきれいで有名で、波が高いんだ☆




寒かったらもちろん泳げないのと、ちょっと曇ってたから惜しかったんだけど、いい眺めだったよっっq(^-^q)




こちらは、また夏に来ようと心に決め、景色だけ目に焼きつけて帰りました。








帰りも、再び船☆



そしたらねっ!



太陽が沈んで行く空と、ブリッジの夜景がめっ〜ちゃきれいやったの〜☆





ヤバすぎっ☆




この景色は船に乗らないと見れないから、超〜♪貴重でしょ!!




写真ではちっちゃいけど、有名なオペラハウスも堂々と夜景を彩ってました☆










そして、夜は

同じ事務所に所属していて、今、オーストラリアに住んでいる、さゆりのお家にお呼ばれしちゃいましたっ♪




2匹のわんちゃんにお出迎えされ、




お料理もごちそうになって、




久しぶりに会ったから、話も尽きなくてo(^o^)o







今年はオーストラリアに何回か来るし、その間、ちょこっとでも仕事できたらいいなぁって思ってるから、そのことでたくさん相談のってもらってるんやん!




また、次来たときも会おうね〜♪












初めてのオーストラリア。

日本から移動にも時間かかるし、4日間しかいれなかったけど、とっても充実したんじゃないかな(^_^)v





次は、オーストラリアのもっと深い部分にも触れられたらいいな☆