オーストラリア(^з^)-☆シドニー☆ part 2




わたし、オーストラリアのどこに行ったのか言ってなかったね。


おとといのみなさんからのコメントで気づきました。







オーストラリア、「シドニー」、3日目レポートだよ☆








この日はオーストラリアブランドの「UGG」を求めてお買い物☆





いろいろ寄り道しちゃって、着いたら暗くなりかけてたけど、やっと発見!!




「オーストラリアンUGGファクトリー」☆




ここで売られてるのは100%オーストラリアンシープスキンを使った、made in AUSTRARIA☆





私はここに来て初めて知ったんたけど、

「UGG」には大きくわけて、「アメリカンUGG」と「オーストラリアンUGG」があるんだって!


日本でも店頭やネットでよく見る、ロゴが書かれた四角いタグを縫い付けてるお馴染みのブーツは、「UGG AUSTRARIA」ってゆうブランドだけど、アメリカンのブランドで、作られてるのは中国。



UGGはすべてオーストラリアで作られてると思ってたんだけど、UGGっていってもメーカーがたくさんあるみたい!



もちろん、made in CHINAだからって偽物ってことではなくて、アメリカンUGGとして本物なんだよ☆





私が見に行ったお店は、オーストラリアの工場から直接おろしてるところで、オーストラリアンUGGしか置いてなかったんだけど、

ロゴのデザインが違うのと、中のファーがしっかりしていて全然履き心地が違うし、かかともすぐにすり減ってくたくたにならないように、しっかりした作りになってたよ!



ここのが他と比べてもすごくよかっから、次も絶対ここで買いたいよっ☆



いろいろ勉強になったし、ななみの分とじゅりに頼まれていたのと、2つ買えたし、大満足っ(≧∇≦)









お買い物の帰り、昨日公園で見た教会がキレイにライトアップされてたよ☆



めっちゃキレイやわっ☆









公園の中を通ったら、ポッサム発見!!

すごくない?!




こんなのが町中の公園にいるんやよ!!




近くで写真撮ってもぜんぜん逃げないし、めっちゃかわいいの☆










レポート、あと一回だよ☆


最後までお付き合いくださいな♪












では、今からお仕事行ってきまぁす☆