オーストラリア(^з^)-☆ part 1

  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆ part 1 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆ part 1 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ オーストラリア(^з^)-☆ part 1 画像3



やっと落ち着いたので、先日行ったオーストラリアのレポートで〜す!



みんな楽しみにしてくれてたみたいだけど、通信の関係で現地からはアップできなかったよ。ごめんなさい。









行って来ましたぁ\(^o^)/



人生初のオーストラリア〜♪






1日目は飛行機でつかれちゃって、夜までお昼寝して、ごはん食べただけだから、いきなり2日目ね☆








今回は季節が冬前で少し寒かったから、街を見て歩くことにしました☆。





シティのタウンホールってゆう駅を降りていきなり現れたのが、「クイーンズヴィクトリアビルディング」☆





建物自体すごく昔からあって有名らしくて、中はファッションのお店がたくさん入ってる、すごくおしゃれなビル☆☆




こんな建物にいきなりであっちゃったもんだから、テンションあがるはずだよね8(*^^*)8






どこみても街並みがすごくかわいくて、360℃くるくる回りながら歩いてる状態??













こんな調子で次に来たのは、「ハイドパーク」




噴水と、後ろに教会が見えるのどかな公園♪





いろんな角度から写真撮りたくて、それだけのために、気付いたら1時間も噴水の周りにいちゃったよー!










そして、太陽が沈んで、

「ダーリングハーバー」☆




週末になると、クラブに遊びに来る人でにぎやかになったり、花火が上がったりするんだって!












今日はこれでとりあえずおしまい。





オーストラリア2日目でした☆