女子会なのかな??q(^-^q)

  • ななみ 公式ブログ/女子会なのかな??q(^-^q) 画像1
  • ななみ 公式ブログ/女子会なのかな??q(^-^q) 画像2
  • ななみ 公式ブログ/女子会なのかな??q(^-^q) 画像3


昨日、事務所の仲良しみんなと、二子玉川でごはんしてきたよ〜\(^o^)/







みんな、めっちゃ元気でかわいくてだぁい好き☆





なかなかみんながちゃんと集まれることって珍しいよね☆






おしゃべりが尽きなくて、時間たつのがあっとゆう間だったよ!













昨日の場所は前にも行った、「ビストTama」♪



前食べておいしかった、キャラメルのバームクーヘンと、




新作の、生クリームがたくさん乗ってる、パフェみたいなバームクーヘンをみんなでシェアしましたぁo(^o^)o


これね、

生クリームたっぷりで、あれ?

バームクーヘンは?!


って、思うけど、中にカットしたバームクーヘンがいっぱいはいってるんやん☆





生クリームたっぷりだけど、ぜんせんしつこくなくて、ぱくぱく、止まらないよっっ














ところで、わたくし、明日からオーストラリアに一週間ほど、行ってきまぁす(^з^)-☆




できたら、現地からのブログ更新も試してみる♪







あ!あと、コメントにいちごのこと、質問あったけど、朝、ごはんの前に果物をたべるのが、すごく美容と健康にいいんだよ☆








じゃぁね〜\(^o^)/







 
  • コメント(全4件)
  • のんべ 
    5/28 13:34

    うまそう!
  • やまちゃん 
    5/28 14:39

    おいしそう〜



    行ってらっしゃ〜い


  • 5cen 
    5/28 18:56

    男の僕に美容と健康なんて
    (´谷`)

    ブラッド・ピットになったらどうしよ
    キラキラ

    ってか、美味しいもんいっぱい食べて


    俺にもちょうだい


    めっちゃバームクーヘン好きやの


    ほんでもうオーストラリア行ってるんか


    ほんまでっかTVでやってたけど、紫外線めちゃめちゃ強いらしいから肌には気をつけて


    ほな、元気で楽しんで行ってらっしゃい


    お土産は苺でいいか

  • ゆるりゆるりと…薫 
    6/1 05:12




    気をつけて行ってきてね



    私も
    果物…たべよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)