成田空港で(*^_^*)

  • ななみ 公式ブログ/成田空港で(*^_^*) 画像1
  • ななみ 公式ブログ/成田空港で(*^_^*) 画像2



成田に来ましたっ!






今日はお見送りだけど☆












出発が近くなるにつれて、だんだんさみしくなるけど、これは悲しいお別れじゃなくて、成長するための前向きなお別れなんだ(*^_^*)







ふと周りを見たら、


涙を流して抱き合ってる家族や、何度も何度もキスをして言葉を交わし合ってるカップルの姿が目にはいってきました。





今までそんな光景に出会ったことがなかったのか、出会っていたのに気付かなかっただけなのか、それはわからない。



でも、今日はそうゆう人たちをたくさん見ました。



すごく美しい光景でした。









「がんばってね!わたしも負けずにがんばるね!」



わたしも何回も何回も手を振って見送りました。