宮崎のいいところ(^o^)

  • ななみ 公式ブログ/宮崎のいいところ(^o^) 画像1
  • ななみ 公式ブログ/宮崎のいいところ(^o^) 画像2
  • ななみ 公式ブログ/宮崎のいいところ(^o^) 画像3




先日、お休みとれたから、大好きな宮崎に行ってきたよ〜ヾ(^▽^)ノ





宮崎を訪れるのは今回が2回目♪



東京はまだ寒かったけど、宮崎はやっぱり暖かかったよ(^o^)









やっぱり、海がめっちゃきれい☆



「鬼の洗濯岩」って言われてる、日南海岸の景色は最高だよ!!







まだ春先だったけど、南国の植物がいろんなところに植えられていて、いつでも夏みたいな雰囲気もあって☆、、、








そして、






なんと言っても、食べ物がおいしいねんなぁ(≧∀≦)



地元の人は、宮崎の中でも、ほんとにおいしいお店をたくさん知ってるから、いっぱいおいしいもの連れてってもらったんです〜♪♪




見て〜(≧ε≦)♪



伊勢エビのお刺身だよっ♪


めっちゃぷりぷり♪










他にも、地鶏とかうなぎとか果物とか、まだまだたくさんあるんやけど、お腹いっぱいになるから今回はこれでおしまいにしときまぁすヽ(´ー`)ノ









いろんな土地に行って、そこでしか見れないものを見たり、その土地だから食べられるおいしいものを食べたり、そこに住む人と触れ合ったりするのって、新鮮で新しい刺激があって楽しいo(^o^)o






んっ☆


決めたっ!!




この一年は、私の中に新しいものをたくさん吸収させる年にしよっ(^-^)