♪いちごっ♪

  • ななみ 公式ブログ/♪いちごっ♪ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/♪いちごっ♪ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/♪いちごっ♪ 画像3



この間はななみからの質問に答えてくれてありがとうございまぁすo(^o^)o




いろんな所から応援してくれてることがわかってすごくうれしいです♪♪




みなさんが住んでる近くにお仕事で行く時はご報告しまぁす(^o^)










ところで、


こんなに大きいいちごもらっちゃったっ(≧∀≦)



でっかくない






こうするとわかりやすいかな??



私、女の子にしてはけっこう手、大きい方なんだけど、それと比べてもどれだけ大きいかわかるでしょ?!






なんと、一個400円もするんだって(゜o゜;)






め〜っちゃ、甘くておいしかったよ〜♪♪