ついに買っちゃった(≧∀)

  • ななみ 公式ブログ/ ついに買っちゃった(≧∀) 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ ついに買っちゃった(≧∀) 画像2


ずっ〜っと、ほしいと思っていたデジタル一眼カメラ






ついに、ついに、、、




昨日、買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ





迷ってたのは、ちゃんと使いこなせるか不安だったから(-.-")




それと、実は今まで、Myデジカメを持ったことがなくて、それなのに初めてのカメラちゃんが、「一眼☆」って、背伸びしすぎじゃない?!




なんて(^^;)








でも、やっぱり、

一回ときめいたら、もう後戻りはできないのよっっ(≧ε≦)






はやく、出かけていろんなもの撮りたいなぁ〜♪♪