オーディションのちドーナツ♪♪

  • ななみ 公式ブログ/ オーディションのちドーナツ♪♪ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ オーディションのちドーナツ♪♪ 画像2



さっき、ショーのオーディション行ってきたよp(^-^)q





ショーのオーディションの時はだいたい、審査する人の前でショーの時みたいにウォーキングして、そこで良かったら、実際に衣装を着てみるってゆう流れなんだ☆




ショーのお仕事、大好きだから決まったらいいな☆






そして、甘いものが食べたくなったので、そのまま、「クリスピークリーム」に直行っ(≧∀≦)




ここのドーナツおいしいよねっっ☆




いちばん好きっ☆




その中でも特に好きな2つを選びましたぁ☆








さて、

この後は、オーストラリアに行く日にちも決まってきたし、たくさん荷物入るキャリーバッグでも見に行こうかな♪♪




以前にお話した、向こうでのお仕事も調査中だけど、やっぱり日本でのお仕事を優先したいから、そうなると、たくさんするのは難しいかも。




でも、海外でお仕事するってどんなことか、経験だけでもしてみたいな♪




また、報告しまぁす('-^*)