久々の大阪 o(^o^)o

  • ななみ 公式ブログ/久々の大阪 o(^o^)o 画像1
  • ななみ 公式ブログ/久々の大阪 o(^o^)o 画像2
  • ななみ 公式ブログ/久々の大阪 o(^o^)o 画像3


大阪でお仕事してきましたo(^o^)o




終わってから時間があったから、久しぶりに心斎橋から難波までぷらぷらしてきたよ





連休中だから、人がいっぱい(>_<)




何年か前までは毎日ここに来てたんだなぁ。







大好きな「二見の豚まん」も買いましたっ(^_-)



豚まんは 「551」が有名だけど、この「二見」もかなりおいしいんだよっ(≧ε≦




なんかテレビで宣伝されたみたいで、「すごく忙しくなっちゃって大変やわ」って、お店のおばちゃんが愚痴言ってたけど、ホントはうれしいんだと思うなっ(^_^)







あと、帰りがけにこんなお土産も見つけたよっ☆




「面白い恋人」やって!!




さすが関西っf(^_^)