だぁい好きなチョコレート(≧ε≦)☆

  • ななみ 公式ブログ/ だぁい好きなチョコレート(≧ε≦)☆ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ だぁい好きなチョコレート(≧ε≦)☆ 画像2



「ギリアン」のチョコレート!!



外国のチョコだから、輸入系のお菓子屋さんにしかないうえに、冬しか売ってないんです(/_;)




今年もそろそろ出てるかなぁって見に行ってるんだけど、なかなかなくて・・・。



そしたらね、たまたまじゅりがいっぱい買ったらしく、プレゼントしてくれたのっ(≧∇≦)


幸せ〜(^▽^)♪




ほんとに、ほんとに、め〜っちゃおいしいんやよっ☆☆




こんな、貝の形の♪




似たような商品もあるからちゃんと、「ギリアン」のじゃないとダメよっ☆








前にちょっと話したオーストラリアのことなんですけど、今、向こうに住んでるモデルの友達に、向こうでのモデル活動の状況を聞いて調べてるとこです(^o^)


遊びでは何回か行くことは決まってるんだけど、せっかくだからお仕事もできたらいいな☆


もちろん、日本でのお仕事優先だから、できる範囲でだけどね☆


また報告しまぁす♪






さて、今日もお仕事です☆
がんばりまぁす☆