事務所の新年会☆

  • ななみ 公式ブログ/事務所の新年会☆ 画像1

----------


事務所(フロス)の新年会にいってきましたぁ(^o^)

美女たちがたくさんいるのに、みんな、後ろのほうに行っちゃった☆


お仕事では堂々と写真とられてるのに、プライベートだと、謙虚なのね(*^_^*)




社長もマネージャーも、こんなにたくさんのフロスのモデルが集まるのもめったにないし、すごく楽しみだったけど、思った以上にめっちゃ楽しかったよ〜ヾ(^▽^)ノ


お酒1年ぶりくらいに飲んで、めっちゃ気分よくなっちゃった♪



もちろん、お仕事がんばってるみんなだから、パワーももらって、私もますますがんばろうって気持ちになってますっ☆☆