待ってましたぁヾ(^▽^)ノ

  • ななみ 公式ブログ/ 待ってましたぁヾ(^▽^)ノ 画像1
  • ななみ 公式ブログ/ 待ってましたぁヾ(^▽^)ノ 画像2
  • ななみ 公式ブログ/ 待ってましたぁヾ(^▽^)ノ 画像3

----------


めっちゃ楽しみにしてたライトがやっと来たんです♪♪



箱から出したばっかりだから、ひもがまだ、たるんってなってるけど(^^;)



引っ越した時はライト付いてないのをうっかりしてて、夜どうしようって困ってたら、とっても優しい大家さんが、電球だけ付けておいてくれたんですよね〜(/_;)




短い間だったけど、ありがとうございましたm(_ _)m



今日からは、新しいライトちゃんですっ☆☆



かわいいっ(≧∇≦)




この間買ったこんなのもご紹介☆




カーテンが急に愛らしく見えるわっっ(^∇^)




まだ、お部屋の下の方には片付いてないものがたくさんあるので、お見せできるとこだけ♪