メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

  • ななみ 公式ブログ/ メリークリスマスヾ(^▽^)ノ 画像1

----------




みなさんはどんなクリスマスをすごしてますか??



私は、明日からお引っ越しなので、昨日から荷造りに追われてますっ(>_<)


でも、引っ越し楽しいからいいんだもん(^o^)


わたし東京に来て5年目だけど、今回で引っ越し5回目なんです☆


引っ越しすぎやよね(^^;)


でも、新しいとこって、新鮮な気持ちになるし、気が引き締まってまたがんばろって思えるし、良いことだと思ってるよ!


楽しみだなぁ♪


だから、今日はクリスマスだけどがんばって準備なの〜♪





p.s.
一昨日の千葉での撮影は、サンシャイン牧場ってとこでした☆

通販カタログの「セシール」だよ☆


もう4年くらいずっとやってるんです☆


もうみんな仲良しだから、いつもわいわいと楽しくお仕事してるんだよ♪