ペロ、今までありがとう☆


今日、実家で飼っていた犬のペロが、天国へ旅立ちました☆


もう、おばあちゃん犬ったからいつかは・・・ってわかってたけど、お昼すぎ、ママからの電話でそのことを伝えられました。




阪神大震災があった時に、神戸で飼い主がいなくなった動物を保護する施設があって、そこに引き取りに行った時がペロとの出会いでした。


まだ生まれて数ヶ月の子犬で、大変な地震があったのに、すごく元気で、すぐに私たち家族になついてくれました(^-^)


手のひらを出すと、よくペロペロなめるから「ペロ」にしよう♪

ってみんなで決めた名前。


ペロのおかげで家族に笑顔が増えたし、だれかが落ち込んだ時はそのことがわかるみたいに、近寄って手のひらをペロペロなめてくれたね(^-^)


たくさん支えられた☆


12年間、私たちと一緒にいてくれてありがとう☆



楽しかった日々を忘れないよ☆