こんなラーメン屋さん初めてです!!

  • ななみ 公式ブログ/  こんなラーメン屋さん初めてです!! 画像1

「笹塚にすごくおいしい醤油ラーメンのお店あるよ☆」

って、カフェでたまたま仲良くなった人から聞いて行ってみました☆




お店の入り口も中も、どんだけ昔からあるんだろ〜ってくらいの古いお店で入るのめっちゃドキドキしました(・・;)



写真見てほしいんだけど、石の台の上にすごいでっかいお鍋と釜で、こんなのラーメン屋さんで見たことないでしょ?!


味、最初は心配だったけど、それがそれが、めっちゃおいしくて、びっくりΣ( ̄□ ̄)!



そして何よりも、店主のおじさんがすごく気さくな楽しい人で、初めて来た私たちにたくさんお話してくれましたぁ☆


実は、誰もが知ってる有名人も昔からたくさん通っていて、もう、60年もやってるんやって!!



いろんな人が近くに来たら必ず寄るラーメン屋さん。

味ももちろんだけど、おじさんのあったかい人柄に癒やされにみんな来るんだろうなぁって思った。



おじさんは、後を継ぐ人がいないからもうすぐ辞めるって、笑いながら言ってたけど、ほんとかなぁ(>_<)


すぐに冗談を言って笑わせてくれるような人だから、どこまで本当なのかわからないけど、いつまでも元気でいて、このお店をずっとずっと続けて行ってほしい(>_<)



おじさぁん♪

また来まぁす!!