☆一番行きたい国☆

>
私が今、一番行きたい国☆


オーストラリアヾ(^▽^)ノ



でも、その行きたい国に、来年からちょくちょく行くことになりそうっっ♪♪


目的は観光なんやけど、ステイしている時を上手く利用して、現地のモデルの仕事を体験してみたいなぁって思いついて。


まだオーストラリアのエージェンシーのこととか、何もわからないけど、実現できるようにいろいろ調べてみよーっとp(^-^)q



今からめっっちゃ楽しみですっ(≧∇≦)




p.s
質問があったので、お返事ですよん♪

東京では青山が好きです。オシャレなカフェいっぱいあるし、お買い物できるし。

国内では、北海道また行きたいな〜☆
宮崎もごはんおいしいから好き☆